目指せ姿勢美人!美容日誌

2013年12月14日 土曜日

美肌には守山区「なごみ針灸整骨院」の美容針コースを!!

美肌には守山区「なごみ針灸整骨院」の美容針コースを!!

こんにちはhappy01 スタッフの田村ですnotes

毎日寒いですねsweat01

乾燥が気になるこの時期、お肌に保湿していく事が重要となり

ますよねhappy01

しかし、お肌のタイプによっては間違った化粧品選びをしてい

ませんかsign02

美肌とは角質層の水分量と脂分量がバランスよく整ってい

る状態で、人それぞれに、また顔の部位によっても量が異な

り、その量によって肌質が決まってきますflair


基本は、ノーマル、オイリー、ドライ、コンビネーション、センシ

ティブと分類されますshine

自分の肌タイプを正しく把握すると化粧品の選び方が変わっ

てくるのですhappy02

スキンケア製品は肌がカサつかずべたつかない、バランスの

とれたタイプを選ぶことが大切ですheart01


自分の肌の状態にあわない成分の化粧品を使うことが肌荒

れの原因になりますcoldsweats02

せっかくのお手入れが無駄になるうえ、肌を痛めてしまうこと

にもなってしまうのですweep

スキンケアチェックをしてお肌に最適な化粧品を選んで下さ

いね。

お肌が荒れてしまった時は、なごみの美容針コースで、微弱

による細胞修復を、針による内側からの免疫力を高める施術

で回復させて下さいねnote

なごみ針灸整骨院
名古屋市守山区小幡5-1-4
052-217-9540
営業時間
 月・火・木・金
   8:30~12:00 16:00~20:00
 水
   8:30~12:00 午後休診
 土
   8:30~13:00 午後休診
 
 日祝 休診

守山区・名東区・北区・西区・春日井市・尾張旭市・瀬戸市から来院して頂いてます



投稿者 なごみ針灸整骨院

カレンダー

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30