なごみ通信 BLOG

2014年3月26日 水曜日

交通事故・むち打ち治療・整体は名古屋市守山区の「なごみ針灸整骨院」へどうぞ!!

   交通事故・むち打ち・整体の治療は

   名古屋市守山区の『なごみ針灸整骨院』へどうぞshine

こんにちは、スタッフの此島ですnote

今日はお天気もrain雨模様になってしまいましたね。

こんな日は視界も悪くなりますので、

お車の運転には、十分気を付けて下さいね。

運転の心構えについて

自分の運転技能を過信しない

 上手な運転とは交通状況を正しく判断して、

 常に自分の技能に応じた慎重な運転をすることです。

自己中心的な運転をしない

 お互いに相手の立場を考えて、あたたかい思いやりと

 譲り合いの心を持つことが大切です。

危険を予測した『ひょっとすると・・・かもしれない』運転をする

 「・・・だろう運転」はドライバーの落とし穴で、

 初心を忘れない事が大切です。

法令を守る

 交通の安全と円滑の為、必要最小限度のルールを

 定めたものが、「道路交通法」です。

人命の尊さを知る

 交通事故により、親・兄弟等の肉親を奪われた人々の

 悲しみを考え、自分が交通事故の犠牲者とならないよう、

 安全運転に徹する事が大切です。

これからの季節は、免許とりたての若者のドライバーも

増えてくると思うので、お互いに譲り合い、気を付けて

運転するように心がけていきましょうup

なごみ針灸整骨院
名古屋市守山区小幡5-1-4
052-217-9540
営業時間
 月・火・木・金
   8:30~12:00 16:00~20:00
 水
   8:30~12:00 午後休診
 土
   8:30~13:00 午後休診
 
 日祝 休診

名古屋市守山区・名古屋市名東区・名古屋市北区・名古屋市西区・春日井市・尾張旭市・瀬戸市から沢山御来院して頂いています。

アクセス:名鉄瀬戸線 小幡駅 喜多山駅 から徒歩7分
瓢箪山駅・大森金城学院前駅周辺からも沢山御来院頂いています!




   



投稿者 なごみ針灸整骨院

カレンダー

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30