スタッフ BLOG

2014年3月29日 土曜日

不眠・倦怠感などでお悩みでしたら、なごみ針灸整骨院へどうぞ!

不眠・倦怠感などでお悩みでしたら、
なごみ針灸整骨院へどうぞ!

こんにちは!!
福間ですbicycle

小幡院のお隣には病院さんがあり、そこにはとても立派な桜の木があるんですconfident
今咲いている花はまだわずかですが、これから一週間前後がとても楽しみですcherryblossomcherryblossomcherryblossom

さてみなさん、最近しっかり寝られていますか?
寝つきが悪かったり、何度も目が覚めてしまったり、時間的にはしっかり寝たはずなのになんだか昼間が眠いなど・・・
お心当たりはありませんか?
そういったお体のリズムの乱れは、もしかするとお体の歪みが一つの原因かもしれませんbomb
お悩みをお持ちの方は是非一度チェックにお越し下さいhappy01



なごみ針灸整骨院
名古屋市守山区小幡5-1-4
052-217-9540
営業時間
 月・火・木・金
   8:30~12:00 16:00~20:00
 水
   8:30~12:00 午後休診
 土
   8:30~13:00 午後休診
 
 日祝 休診

名古屋市守山区・名古屋市名東区・名古屋市北区・名古屋市西区・春日井市・尾張旭市・瀬戸市からたくさんご来院して頂いてます

アクセス:名鉄瀬戸線 小幡駅 喜多山駅 から徒歩7分


投稿者 なごみ針灸整骨院

カレンダー

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30