スタッフ BLOG

2014年11月11日 火曜日

守山区小幡の『なごみ針灸整骨院』は骨盤矯正が得意なんです!

守山区小幡の『なごみ針灸整骨院』は、

         骨盤矯正が得意なんです!

こんにちは!スタッフの瀧ですhappy01

『皆さん、ストレッチされてますか?』
朝晩、寒くなってきましたね。

朝は、スッキリ起きれていますか?


night、お風呂上りに少しでもストレッチをすると、寝つきがよくなり、

グッスリ眠ることができますよ。good

一度、試してみて下さいね。happy01  


『ストレッチって、健康保持増進に効果あるの?』

と疑問に思われてる方もいらっしゃるか、と思います。


声を大にして言います!



      『効果アリアリ!』なんですよ。lovely


ストレッチすることで、筋量・体力・運動能力の維持だけでなく、
 
向上することが、明らか!


是非是非、始めてみて下さいね。heart01


  私も、早速今日から   始めてみようと思いま~すsmile


なごみ針灸整骨院
名古屋市守山区小幡5-1-4
http://www.nagoyashi-sekkotsuin.com/
052-217-9540
営業時間
 月・火・木・金
   8:30~12:00 16:00~20:00
 水
   8:30~12:00 午後休診
 土
   8:30~13:00 午後休診
 
 日祝 休診

名古屋市守山区・名古屋市名東区・名古屋市北区・名古屋市西区

春日井市・尾張旭市・瀬戸市からたくさんご来院して頂いてます

アクセス:名鉄瀬戸線 小幡駅 喜多山駅 から徒歩7分

なごみオフィシャルフェイスブックページ
https://www.facebook.com/nagomigroup?ref=hl



投稿者 なごみ針灸整骨院

カレンダー

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30