目指せ姿勢美人!美容日誌

2014年12月24日 水曜日

名古屋市守山区「なごみ針灸整骨院」は美容針が人気です!!

 名古屋市守山区小幡の『なごみ針灸整骨院』は   名古屋市守山区小幡の『なごみ針灸整骨院』は

            美容針が人気ですheart04

こんにちは スタッフの此島ですhappy01

これからの季節は屋内では暖房が効いてる中で

屋外では空気も冷たく、お肌もピリピリしますね。

この温度差はお肌の乾燥にもなります。

なごみの美容針は皆さんから人気です。

☆今年は乾燥がしなくなった。

☆肌が白くなり、ワントーン明るくなった。

☆キメが細かくなった。

☆お化粧のノリが良くなった。

☆フェイスラインが上がり、小顔になった。

☆目がパッチリして大きくなった。

 など・・・たくさん喜びの声を頂いていますlovely

また、美容針をすることで、目の疲れがとれたや

頭痛がなくなったなど、同時にお身体の不調も

良くなる効果もありますよshine

皆さん、お肌でお悩みがある方は、是非一度

なごみの美容針を体験してみてくださいね。

必ず、良い変化を体験して頂けますよheart04

スタッフ一同お待ちしていますねnote

なごみ針灸整骨院
名古屋市守山区小幡5-1-4
http://www.nagoyashi-sekkotsuin.com/
052-217-9540
営業時間
 月・火・木・金
   8:30~12:00 16:00~20:00
 水
   8:30~12:00 午後休診
 土
   8:30~13:00 午後休診
 
 日祝 休診

名古屋市守山区・名古屋市名東区・名古屋市北区・名古屋市西区・春日井市・尾張旭市・瀬戸市からたくさんご来院して頂いてます

アクセス:名鉄瀬戸線 小幡駅 喜多山駅 から徒歩7分

なごみオフィシャルフェイスブックページ
https://www.facebook.com/nagomigroup?ref=hl


こんにちは








投稿者 なごみ針灸整骨院

カレンダー

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30