スタッフ BLOG

2015年3月19日 木曜日

美スタイルは、守山区小幡の「なごみ針灸整骨院」で手に入れましょう。

美スタイルは、守山区小幡の「なごみ針灸整骨院」で
                  手に入れましょう!
               
こんにちはhappy01 スタッフの田村ですnotes

暖かくなりましたね!

薄着になるこれからの季節、スタイルが気になってきますよね。

最近、本や雑誌などで「骨盤矯正」の特集を見かけることが多くな

ってきました。

「私も体がゆがんでいるのかも?」と不安に思う人もいるかと思い

ます。

当院では骨盤だけではなく、「お身体全体のゆがみチェック」を行

っていますheart04

歪みを改善することによりいろいろな効果が期待できますshine

  循環が良くなることで、冷えやむくみが改善される
   
  代謝がよくなるので、脂肪が燃えやすくなりダイエット効果が
  アップする

  
   内臓のはたらきが良くなるので、便秘が改善する
   
   古いものを除去し、新しいものを取り入れる力が高まるので
  美肌が手に入る

   
  肩こり、頭痛、腰痛が解消する
   
  姿勢がよくなって、プロポーションもよくなる
   
  身体に負担のすくない動きができるので疲れにくくなる

興味のある方は、お気軽に「歪みチェック」にご来院くださいね

矯正に使えるお得なチケットもご用意していますheart04

夏に向けて「美スタイル」を一緒に目指しましょうhappy01


 
 
      

なごみ針灸整骨院
名古屋市守山区小幡5-1-4
052-217-9540
営業時間
 月・火・木・金
   8:30~12:00 16:00~20:00
 水
   8:30~12:00 午後休診
 土
   8:30~13:00 午後休診
 
 日祝 休診

守山区・名東区・北区・西区・春日井市・

尾張旭市・瀬戸市から来院して頂いてます


投稿者 なごみ針灸整骨院

カレンダー

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30