目指せ姿勢美人!美容日誌

2015年6月12日 金曜日

お肌のことも守山区小幡の『なごみ針灸整骨院』で!


こんにちはsun スタッフの瀧ですhappy01

梅雨入りして、ジメジメした季節がやってきますねrain

嫌な季節になりますが、楽しくなることを考えて

この季節を乗り切りましょうnote


私の今の楽しみ.........lovely

それは、実は、当院の美容針なんですbleah

なかなか、時間がとれなかったのですが、

やっと通い始めました。

まず、微弱shine

ローズの香りのジェルで、コリをほぐしてもらい、

とても、リラックスconfident

そして、針shine

少し、チクッとはしますが.........happy01

終わった後のスッキリ感goodは格別ですよheart01

そして、何よりも、お肌の調子がとても良いsign03

化粧崩れしなくなったし、お肌のトーンが明るくなりましたよlovely

通い続けて、お肌をキレイにしていきたいと思いますhappy01

皆さんも、ぜひ、美容針shine

試してみてくださいねhappy01

きっと、通い続けたくなりますよgood
なごみ針灸整骨院
名古屋市守山区小幡5-1-4
052-217-9540
営業時間
 月・火・木・金
   8:30~12:00 16:00~20:00
 水
   8:30~12:00 午後休診
 土
   8:30~13:00 午後休診
 
 日祝 休診

守山区・名東区・北区・西区・春日井市・

尾張旭市・瀬戸市から来院して頂いてます













投稿者 なごみ針灸整骨院

カレンダー

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30