スタッフ BLOG

2015年7月 4日 土曜日

捻挫のしっかりした治療なら守山区小幡の『なごみ針灸整骨院』へ!

   
    捻挫のしっかりした治療なら

          守山区小幡の『なごみ針灸整骨院』へ!



  こんにちはshine スタッフの瀧ですhappy01

  ジメジメした梅雨sprinkle嫌な季節ですね。



  今日は、我が家の下の娘の話をさせて頂きますねconfident
  
  先月、小学2年生の娘は階段を1つ飛ばしにして踏み外し、
  
  捻挫⇒靭帯が伸びきってしまっていました。

  その娘は今、なごみで、先生のマッサージと微弱治療にかよっています。

  整形外科で、レントゲンをとって頂くことは、とても大事です。

  ですが、『なごみ』で、先生にとても丁寧に足の状態をみていただき、

  状態の説明をして頂けるので、とても安心します。

  知っていましたか?

  今は、脚を綺麗に保つために、正座をしない方がよい!

  と言われていますが、それでは、足首が硬くなってしまい、

  上手に足首を回せなくなってしまうそうです。

  身体を柔らかくすることが、本当に大事なんだ!

  と痛感した私でした。

  娘を通して、患者として、整骨院に通わせて頂けて、

  良かったな、とおもいました。

  なので、急性疾患の1つである捻挫でお困りの方が、 

  周りにいらっしゃたら、整骨院を、『なごみ針灸整骨院』を

  紹介していこうと思っています。
 
  

 
なごみ針灸整骨院トップ

http://www.nagoyashi-sekkotsuin.com/

なごみ針灸整骨院 美容針灸ページ

http://www.nagoyashi-sekkotsuin.com/biyoushin/

なごみ針灸整骨院 スタッフ紹介ページ

http://www.nagoyashi-sekkotsuin.com/staff/

なごみ針灸整骨院 患者様の声ページ

http://www.nagoyashi-sekkotsuin.com/voice/


なごみ針灸整骨院 筋骨バランス矯正法ページ

http://www.nagoyashi-sekkotsuin.com/kinkotsu/


なごみ針灸整骨院 美容ブログページ

http://www.nagoyashi-sekkotsuin.com/blog/biyou/

  
 



  


 















投稿者 なごみ針灸整骨院

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30