目指せ姿勢美人!美容日誌

2015年12月28日 月曜日

名古屋市守山区の「なごみ針灸整骨院」の『骨盤矯正』でスッキリ!!

名古屋市守山区の「なごみ針灸整骨院」の

   『骨盤矯正』でスッキリ!!
 

こんにちは、スタッフの長谷川です。


実は冬の方が痩せやすい!油断しがちな「冬太り」解消法

1.食べる順番に気をつける!

まずはじめに食べるべきなのは「食物繊維」です。

野菜や海藻・きのこなど食物繊維たっぷりのものから食べましょう。


2.隠れているお腹周りこそトレーニング!

冬は寒くて動きたくない...って人も多いですよね。

それも太る原因の一つです!!!

せっかく基礎代謝が上がっていても動かないんじゃ痩せません.

しかも厚着をしているから、意識もしないのでいろんな部分がたるみがち。

特に、お腹周りはたるんでしまいますよね。

「なごみ針灸整骨院」でEMS治療がオススメです!




3.冷え性・むくみ解消で代謝UP


体が冷えているとむくみやすく、基礎代謝が下がってしまいます。

自分の身体を触ってみて、冷たいと感じるところは要チェック!

「なごみ針灸整骨院」の骨盤矯正でお身体のバランスを整え

むくみ解消!代謝UP!



寒いからといってポカポカの部屋にいたのではせっかくの

痩せるチャンスが台無しです。

ちょっと暖房を切って身体を動かして、

温めることでかなり痩せやすい体質になってきます。

朝、寒いからコタツに入る...ではなく活発に身体を動かして

基礎代謝をあげていきましょう!

なごみ針灸整骨院
名古屋市守山区小幡5-1-4
052-217-9540
営業時間
 月・火・木・金
   8:30~12:00 16:00~20:00
 水
   8:30~12:00 午後休診
 土
   8:30~13:00 午後休診
 
 日祝 休診

守山区・名東区・北区・西区・春日井市・

尾張旭市・瀬戸市から来院して頂いてます




投稿者 なごみ針灸整骨院

カレンダー

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30