2016年1月25日 月曜日

肌のくすみには名古屋市守山区の『なごみ針灸整骨院』の美容針を!

        
 肌のくすみには
 名古屋市守山区の『なごみ針灸整骨院』の美容針を!



こんにちはhappy01スタッフの瀧ですwink

早いもので2月になりましたね。

春の訪れが待ち遠しい、この季節cherryblossom

いかがお過ごしでしょうか?

寒かったり暖かかったり...と体調管理が難しいこの季節。

お身体だけではなくて、お肌も、この寒暖差と戦っているのですhappy02

お肌のトラブルの一つ、『くすみ』

「くすみのない明るい肌になりたい!」と思いませんか?

肌がくすむ原因はいくつかあるのですが、

今日は『乾燥くすみ』について、お話しますねwink


乾燥くすみの大きな原因は、肌の保湿不足です。
ツヤが失われ肌がくすんだように見えてしまいます。

乾燥した肌は、ターンオーバーが乱れて古い角質がうまく剥がれず肌表面が毛羽立ったようになります。
乾燥状態が悪化するとシワになる恐れもあります。

血行不良くすみの方は、体全体の血行を良くしましょう。

乾燥によるくすみは、肌の保湿・ターンオーバーを整える事が大切です。

その手助けをしてくれるのが、当院の『美容針shine』なのです。

細胞に直接刺激を与える美容針は、自らの働きをたかめてくれて、
 
健康で、美しいお肌へと、導いてくれますよgood

ゼヒ一度、当院の『美容針』をお試しくださいconfident

鏡を見るのが楽しくなりますよ~bleah

なごみ針灸整骨院
名古屋市守山区小幡5-1-4
052-217-9540
営業時間
 月・火・木・金
   8:30~12:00 16:00~20:00
 水
   8:30~12:00 午後休診
 土
   8:30~13:00 午後休診
 
 日祝 休診

守山区・名東区・北区・西区・春日井市・

尾張旭市・瀬戸市から来院して頂いてます




















投稿者 なごみ針灸整骨院